SSブログ

車窓2 [たぁーいも無いこと]

今日はとても良い天気でした。[晴れ]

勤労感謝・・・・

毎年ながら

働きながら

働けることを感謝する日[わーい(嬉しい顔)]




先日話題に上がった小学校のツリー

今日たまたま夕方通りかかったので撮影

ツリー横.jpg

チョット雰囲気がいまいち




夜景モードでもう一度[カメラ]







ファイヤー.jpg


あ・ら・ら・ら・・・[ふらふら]

ファイヤー・・・って



もうい一度



タイマーで固定して




ツリー縦.jpg

ふぅー


何とか雰囲気は出たかも・・・


夜景はむつかしいッス


そろそろクリスマスモードですネ!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

tonoji

小学校で電飾ツリーとは洒落てるな~
自分は2枚目の写真が豪華そうでいいな(^^♪
by tonoji (2009-11-24 02:44) 

長崎助三郎

そうそう このビューであります。
我が家の毎年恒例のクリスマスイルミネーション狩りドライブが始まります。お奨めは大村市の萱瀬中学校前の民家群のそれであります。長崎市・西海市・大村市など巡っております。
咲き都ツーリングはまったりとしたゆとりのある行程でした。
by 長崎助三郎 (2009-11-25 08:29) 

響

これを見ると年の瀬を感じますね。
ツーリングもそろそろラストランをする時期です。
ファイヤーショットはお見事。
計算しつくされたかのような手ぶれです(笑)

by (2009-11-25 21:30) 

ぱんだ

 tonojiさんへ
たしかにあんな感じのイルミだったら豪華でしょうね
時として駄作が佳作になる場合もあります・・・
チガウカ!

by ぱんだ (2009-11-25 22:47) 

ぱんだ

 長崎助三郎さんへ
最近民間が結構派手ですよね
地元のお城のイルミは経費削減で取りやめになってから久しいです
ザンネン!
by ぱんだ (2009-11-25 22:52) 

ぱんだ

 響さんへ
最近、寒くなったと思ったら急に暑いぐらいの陽気になったり
ジャケット選択がヒジョーに難しいですね。
ラストランはどちらまで?

by ぱんだ (2009-11-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車窓秋の味覚を堪能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。